筥崎宮 紫陽花園

| コメント(2) | トラックバック(0)
090614_130014.JPG
新聞に筥崎宮の紫陽花園が見ごろだと出ていたので、ちょっとお出かけしてきました。

【代引手数料無料】色とりどりの紫陽花のような一粒ジュエルとホワイトゴールドの相性抜群!重...
筥崎宮は戦いの神様。今年のホークスの願いは、今のところ届いているみたいですね。アビスパは届いていないみたいだけど。神様も二つのお願いを一度に聞くのは無理なんでしょうか(笑)

090614_130037.JPG
紫陽花園は本殿の裏にあります。

090614_125848.JPG新聞にあったように見事に咲きほこっていました。

090614_120243.JPG
色んな種類の紫陽花がありますね。

090614_125336.JPG中では野点も行われていました。

090614_124021.JPG紫陽花は昨年も撮りましたが、なかなかうまく撮れません。

090614_125234.JPGマクロ持って行ったがよかったかなぁ。

090614_115517.JPGCanon EOS 40D + EF24-105mm F4L IS USM / EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brunch.jp/mt/mt-tb.cgi/2011

コメント(2)

いやいや充分きれいに撮れてますよ(^o^)丿

この時期はあじさいですねぇ(^.^)/~~~

ここまで赤いあじさいだと、すごく晴れでも映えますね。
※野点のお姉さんに一票(^ ^)

コメントする

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.0