靴と。。。

| コメント(6) | トラックバック(0)
20120218_211440.jpg
先日ホイールをゴチンとやったあと、同じ左前輪がパンク。タイヤを一本だめにしてしまいました。
そんなこんなで、タイヤ交換とともに靴を新調しました。




選んだのはエッティンガーのRE2 17inch。
Golf3でも履いていた大好きなチューナーズブランドですし、なにより安かったので(^^ゞ

20120218_152656.JPG
パンクして傷めたEarth-1二本と共に、入荷したそうなので、愛車の主治医ヴァンクールさんに車を預けてきました。





ところで、ホイールを新調する時に、ちょっと足回りなんてどうかなぁと思い聞いてみたところ、BILSTEINのBTSが在庫ラストワンセットとの、あまーいお誘い。
20120218_152857.JPG
ぱくっと食いついてしまいました。今はBTSでなくってPaformance2 PRO-KITって言うんですね。

赤トゥーランさん、一足お先します。

ヘッドライトの調子もチェックしてもらうため1週間お預けします。来週が楽しみです。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brunch.jp/mt/mt-tb.cgi/2193

コメント(6)

おお。しかもBILまで。

羨まし過ぎます。

いや?ホント楽しみですね。
そろそろ新年会オフでお披露目ですな。

おおおおぉぉぉ

BIL足ですかぁ。(#^.^#)

いいなぁGLiは(^_^)v

おとらんさん >
お会いしたとき、ホイールの見積もりだけもらって帰ったのですが、あれよあれよと欲しい物が積み重なってしまいました。在庫ワンセットには弱いもんです。
今は、現金どうするかで悩んでます。

ひなみつさん>
新年にしては遅すぎかもしれませんが、やりましょう。もう、雪も降らんでしょう。

akatouranさん>
足は、本当に勢いです。akatouranさんとこで刺激を受けてたせいでしょう。
NEX足、楽しみにしてます。

足、いいですね!!

BTSも・・・

しり上がりのEOSも車高調組みたいなぁ(素

新年会オフにお邪魔しようかな!

Grgoさん>
車高調いいっすね。うちも自分専用の車だったらペタッと行きたいとこですが。。。

コメントする

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.0