お花見

| コメント(0) | トラックバック(0)
20120408_133450.JPG
天気も良かったので、家族で花見に出かけてきました。
うきは市にある巨瀬川沿いの桜並木です。桜と菜の花が綺麗な場所として、最近はチラホラとTVやブログにも紹介されているようです。




桜も菜の花も、この週末でおしまいという感じではありましたが、噂通りに長くのびる桜並木は見事なものです。

20120408_134828.JPG
川沿いにシートを敷いて、舞い散る桜の花びらのもと、美味しいスーパーの弁当(笑)を食べてきました。ちょっとビールが欲しい気分でしたが、トイレもないようなので自粛しときました。

20120408_131622.JPG
お弁当を食べたあとは、お友達の美味しいケーキ屋さんル・シュクルへ。

20120408_143304.jpg
20120408_144041.jpg
どれも美味しそうで、いつも悩むんですよね。今日は、ショートケーキを買って帰りました。210号線沿いですので、みなさんもぜひ!



Canon EOS 7D + EF24-105mm F4L IS USM / EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brunch.jp/mt/mt-tb.cgi/2199

コメントする

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0