TOKYO SKY TREE

| コメント(0) | トラックバック(0)

20140521_211549.JPG

久しぶりにお泊りで東京出張になりました。昼すぎまで雨だったのですが、仕事を終えて外に出てみるとあがってます。ホテルから数駅だったので、9時過ぎでしたがスカイツリーに行ってみました。
なぜかGX7がカバンの中に(^_^;)

押上の駅を出てみると見上げるようにスカイツリーがそびえています。

さすがに首が痛くなったので、少し下がって西十間橋あたりまで待避。川に映る姿が綺麗です。もう少し離れれば、全身が映るみたいですが、今回は時間がなくてここまで。
20mmでは歯がたたないので、14-42mmに交換しました。
20140521_212444.JPG今日のイルミネーションは「雅」というそうです。なかなか美しい。
さすがに長時間露光だとぶれるので、欄干やガードレールにおいて撮影してます。三脚ガイルなぁ。
20140521_212653.JPGすでに展望台の受付は終了。一度は登ってみたいものです。
20140521_214425.JPG

言問橋をわたって浅草側へ。見慣れたオブジェとの共演。

20140521_221700.JPGどんな風にとったら良いのか考える間もなく、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
20140521_221819.JPGもう一回リベンジだな。

Panasonic LUMIX DMC-GX7 + G 20mm f1.7 ASPH / G VARIO 14-42mm f3.5-5.6 ASPH

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brunch.jp/mt/mt-tb.cgi/2295

コメントする

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0