初ポタリング

公園にて.jpg
先週末に買った自転車、この週末まで乗る機会がありませんでした。さすがに会社まで乗っていけませんから致し方ないところです。 今日は天気も良かったので、家族そろって近くの公園までポタリング(って言えるのかな) 花屋さんによって、マクドナルドでお昼を買って公園で昼食をとりました。今日は暑い一日だったですねぇ。 昼食の後は、1周2Km程度の外周路を、意味もなく数週回って帰ってきました。小径ホイールの自転車は、意外とクイックな感じですね。ヘロヘロに疲れることも無かったのですが、意外とお尻が痛くなりました(笑)

自転車で散歩するってのは、かなり気持ちがいいものですね。気に入りました。今度はどこまで足を伸ばそうかなぁ。

- スポンサードリンク -