バラ園&公園ポタ

090430_103806.JPG

まだお仕事をされている皆さんには申し訳ありませんが、私もGWに突入しました。そうは言っても嫁さんも子供も休みではないので、しばらくは一人で楽しませていただきます。

今日は、運動不足解消もかねて愛車2号でお出かけして来ました。行き先は、バラが綺麗だと聞いた駕与丁(かよいちょう)公園です。

 

- スポンサードリンク -

 バラ園のほうは、残念ながらまだまだ蕾の状態でした。全部咲いたら見事でしょうね。残念!

090430_101950.JPG

少しだけ開いた花には、アマチュアカメラマンが群れてました。 

090430_103153.JPG

駕与丁公園は大きな池の周囲に広がる公園で1周が約4Km。たまに写真を撮りながら2周して帰ってきました。

 090430_104659.JPG

この公園、自宅からは少し離れているので、そこまでの移動はTOURANで。初めて輪行バッグが活躍しましたよ。

090430_111126.JPG

 さあ、明日はどこに出かけるかな。

 Canon EOS40D + EF50mm F1.4 USM

 

こちらの記事も一緒に読まれてます。