ベルボン El Carmagne 535

071108_235607.JPG

またまたカメラネタです。注文していたベルボン El Carmagne 535 (エル カルマーニュ)が到着していました。

今日見ると楽天でもちょっと安いお店を発見(涙)

早速、箱から引き出してみると。。。。。。
大きいけど軽い! さすがカーボン三脚。ウレタンが巻いてあるのがカッコいい(^_^)v

- スポンサードリンク -

 
 
 
70-200mm F2.8をKiss digitalに付けて乗せてみました。足を全部伸ばしてもさすがに安定してます。(しっかりヨドバシで確認済みだっちゅうのに)

071109_000654.JPG

クイックシューも、先日購入していたものとピッタリ(あたりまえだっちゅうのに)

071109_000833.JPG

しっかり見比べたかいがありました。この手のモノは量販店で実物確認して、通販で買うのが賢いですね。
よさそうっすよ、コレ。