Canon PowerShot G7

080202_080040.JPG

知人が新しい物を手に入れるということで、G7を譲ってもらいました。買い増しにしたらって話をしていましたが、キャラがだぶるということでお金に換えたかったみたいです。おかげで買取り価格程度で手に入れる事が出来ました。愛用していたという割には、見栄えもかなり綺麗です。こりゃA品ですな。(ラッキー)

コンデジとは言え、なかなかの重量感。見るからに写りよさそうです。

- スポンサードリンク -

080202_080306.JPG

G9が出たとはいえ、機能的にはなぁんの不満もありません。シャッター部やモードダイヤル、ISO感度ダイヤルのデザインなんかクラシカルでいい感じです。
ストラップだけはおしゃれじゃなかったので何か別なものに変えようと思います。ネックストラップがいいのかハンドストラップがいいのか。何かお奨めはあります?

さっそく明日にでもお散歩カメラとして活躍してもらいたいところですが、なんか天気がよくなさそう(涙)