デジイチ

Image1.jpg

腕に不相応にEOS5を持っていますが、最近はすっかり使うことがなくなってきました。やはりデジカメが便利ですね。
レンズも28-85mmと70-300m/ISの2本があるので有効活用したいところです。(でも、望遠側に1.6倍振れちゃうから17mm位の広角がもう一本必要か?)
いまさら他社には移れませんから、予算的に自然とEOS KISS Digital Nになってしまうのか。
ネットで調べると来週にも、Newモデルの登場が予想されているとか。新しいのにするのか、安くなった旧モデルを狙うのか、まずは様子見かなぁ。

おっと、すでに欲しい欲しいモードに入っていた(汗)

- スポンサードリンク -