デジカメプリント

070422_180942.jpg

デジカメで撮影をするようになってから、プリントしてますか?
フィルムカメラで子供の写真を撮っていたころは、DPEに出して嫁さんが奇麗にアルバムに整理していたものでした。

最近はインクジェットプリンターで印刷する程度、撮ったデータはHDDに溜まっているだけといった状態が続いてました。
でも、デジイチでたくさん写真を撮るようになってからは、気に入ったものや記念になるものはプリントするようにしています。やはり、デジタルデータは消えてしまったときのショックは大きいですよね。

以前はメモリーやCD-Rをカメラ屋サンに持ち込んでの印刷でしたが、最近は注文もネットで。時間がなくても注文が出来て便利です。
私が利用しているのは、

カメラのキタムラ インターネット店

ネットで注文して、近所のキタムラで受け取りが出来ます。割引券をもらった時に利用してます。

イメージングゲート

とってもお安いので最近利用し始めました。最近はもっぱらココ。ネットで注文すると宅急便がポストに入れてくれます。支払いはコンビニから。



富士フイルムのペーパーを使用して、とっても奇麗な仕上がりです。人にあげるときはココ。ちょっと高いのがたまに傷ですが(最近、キャンペーンで安くなっているようです)

10枚無料なのでお試しにいかがでしょうか。

大きいサイズはお安いと思います。いいのが撮れたら、そのうちココで四つ切りにでも。(使ったことはありません)

Priea

ここはプリントも送料も無料。その代わり月当たりのプリント枚数の制限と写真の中に小さなマークが入ります。(使ったことはありません)


皆さん、お薦めのところはありますか?

- スポンサードリンク -