6

投稿日:

090521_120923.JPG
遅ればせながら新しいGolfを見てきました。
Golf 5でも十分な質感でしたが、さらにレベルアップされてますね。すっかり昔の輸入車の面影はありません。ト○タのエンブレムをつけても違和感ないかも。

テールはトゥワレグ風のデザインですね。




- スポンサードリンク -

ドアグリップがしっかりしてます。

090521_121000.JPG
内装の質感も立派。シート地も、いいのを使ってます。

090521_121011.JPG個人的には押しの強いワッペングリルは好きじゃなかったので、新しい顔はいい感じ。

090521_121110.JPGちなみに、ヴァリアントのほうも顔だけ6になるそうです。

今日は時間なくて出来なかったけど、今度は試乗させてもらおっと。