A6

投稿日:

たまたま久留米を通りかかったこともあり、新しく出来たアウディ久留米にお邪魔しました。そろそろ1.8Tqが出ているのでは無いかなという期待もあったので。残念ながら1.8Tqにはお目にかかれませんでしたが、発売されたばかりのA6を見てきました。2002年モデルはNew A4のようにバンパー下部にグリルのあるダブル・グリルになりました。後はテールランプ周りの意匠が少し変わっているようです。全体にはあまり変化は感じられません。でも、中身はかなり変わっているらしいですよ。
久しぶりにA6をしげしげと見てきましたが、サイズさえ気にならなければ凄くいいデザインですね。質感も高いし。New A4を隣に並べてみると、やはり長さが短いぶんデザインが無理しているかなって感じます。理想を言えばS6が最高かな(爆)

- スポンサードリンク -