Af-imp撮影会 in DeeSport

投稿日:

imp6.jpg熊本はDeeSportさんでのAutofashion imp(Af-imp)のドレスアップカーコンテストがあるというのでお邪魔しました。撮影場所は本田技研熊本に併設されたサーキットHSR九州の駐車場です。お昼前に到着すると、すでにVW系を中心に多数のドレスアップカーが集まっていました。特に目を引くのは大分から参加のA1ゴルフ。大事に乗ってられますね。imp系の車といえば、長崎のベントでしょうか、なんとマニュアルに換装されていました。おまけにフェンダーはたたき出し。気合入っていますね。写真がなくて残念です。Af-imp掲載号をお楽しみに(汗)。珍しいところでは、80のquattroが来てました。ちょっとレーシーにまとめてますね。
その後、即席のオフミーティングが開始。恒例のだべりや試乗会が始まりました。別に何をするわけでもないのですが、こういった時間って楽しいですよね。詳しい内容は、ふじかけさんのページからご覧ください。そうそう、お友達からも、くまさんとふじかけさんが撮影されました。ちょっと緊張気味に立つ姿が初々しくてよかったっすよ♪

- スポンサードリンク -