Golf GTi

投稿日:

06050002.jpg
GTi見てきました。やっぱり元オーナーとしては気になります。
ぱっと目に付くのは、この専用グリル。シングルフレーム?
それにしても、グリルをふちどる赤いラインや、赤白チェックのシートなど、初代GTIをイメージさせる演出がされていて、その世代を知る人には涙ものですね。いっそシフトノブもゴルフボールにすれば。。。。でも、今のノブもいい感じです。

デリバリーを優先させましたということで、DSGにパドルがないのが残念です。2006年モデルからは付く予定ということですから、まだ待ちかも。
残念ながら試乗できませんでしたので、次回の楽しみということで。

- スポンサードリンク -