Golf Variant

投稿日:

070831_154810_2.jpg

重くのしかかってる仕事の一つが水曜日に片付きました(^^)v
そこで今日は休みをとって、フォルクスワーゲン福岡マリーナさんに、ウォッシャーの修理に出かけてきました。コンピュータの交換で夕方までかかるとのことでしたので、ポロを借りて糸島をドライブしてきました。あいにくの天気でしたけど。

さて、修理完了の知らせを受けてディーラーさんに戻ってみると。。。。。JETTA?

- スポンサードリンク -

 
 
でなくて、Golf Valiantでした。やっと現車がきたんですね。しかも3台

070831_154736.jpg

グレードは2.0Tのスポーツラインと1.4TSIのコンフォートラインがあるみたい。ちなみにこちらはスポーツライン。トゥーランと違ってルーフレールは黒なんですね。

070831_154810.jpg

私としてはお尻がいまいち。なんか高級感ないよねぇ。カロゴンっぽい?

070831_154929.jpg

待ちに待った人も多いんでしょうねぇ。オーダーもたくさん入ってるようです。カブリオレがEOSになったとすると、これでGolf Vファミリーの完成です。
ちなみに、プラスは日本ではラインナップから外れるみたいですね。。。。。地味な車でした。