GOLF WAGON

投稿日:

パソコンショップでの買い物の帰り道、DUOの看板が目に入り立ち寄って見ました。今の車を買うときに一度来たことのあるお店です。
サテンシルバーのWAGONが展示されていました。グレードはE。平日で、客もセールスも少ないのを良いことに各部をチェック。トランクルームの床下にはスペアタイヤを囲むように幾つかに区切られた小物入れがあります。これは結構使えそうですね。トランクルーム内のフックやシガーライターソケットもアウトドア派には良いかもしれません。ショーの会場ではあまり感じませんでしたが、隣のポロと比べるとなかなか如何して立派な体格です(笑)
と、そこでセールスレディーさんに見つかってしまいました。ひとしきりWAGONが売れているという話を聞いた後、見積書を書きましょうかと言うことになりました。自分の車の査定額にも興味があったので、お願いすることに。しかも、あつかましいことにWAGON GLiとGTI MTの2種類もお願いしてしまいました。車を査定してもらったところ、金額が出せる人が不在とのこと。(なんだなんだ?)夜にでもFAXをもらうことになりました
結果。。。。WAGONの値引きはゼロ、GTIの値引きも思ったほどではありません。何より我が愛車の査定は(>_<)でした。
ちょっと強気過ぎません。DUOさん。皆さんの、情報を教えてくださいね(具体的な数字はメールで)

- スポンサードリンク -