New BMW 3シリーズ

投稿日:

050514.jpg 新しいBMW 3シリーズの試乗会が開催されていましたので見に行ってきました。
モデルチェンジすると、かなりアグレッシブな(?)顔になっていくドイツ車の中で、比較的おとなしめの顔つきで私としては好みです。

今回デビューしたのは6シリンダーの330と4シリンダーの320。特に320のほうは前モデルの318の後継と考えると、かなり奮発したプライスになっています。320の試乗車に乗せていただきましたが、4シリンダーながら滑らかに回転が立ち上がるのはさすがBMW。しかし、腐ってもターボモデルに乗っている私としては、ややトルクの細さが気になりました。ランフラットタイヤになったりお金のかかっている部分が違うのか装備は少し落ちるかなぁ。特に330と比べてしまうと廉価版という印象はぬぐえません。

値引きも0ということですから、私はM-Sport待ちかなぁと。

- スポンサードリンク -