コイン洗車場

投稿日:

wash.jpg近所に新しいコイン洗車場が出来ました。私は普段、洗車機にはかけません。めったに洗車をしないので、たまにやるときは気合を入れてやってます。
そんな私が、その近所の洗車場にはちょっと興味をひかれました。

というのも、洗車機が面白いんです。普通の洗車機にあるブラシがありません。写真でわかるでしょうか。高圧の洗車ガンが左右に行ったり来たりしながら汚れを吹き飛ばしていくんです。完全ノンブラシ洗車ですね。

早速試してみましたが、汚れの落ちはイマイチ。やはりブラシやスポンジでこすってやらないとだめなようです。汚れの少ない、毎週洗車をするような方には、いいのかもしれまんね。

- スポンサードリンク -