アメリカより

投稿日:

今年も本人の意思とはまったく無関係にアメリカにやってきました。それにしても、来る度にスケジュールが過酷になっているような気がする(涙)
噂には聞いていましたが、空港のセキュリティーチェックは厳しいですね。(だいたい、今までがラフすぎたのよ。やる事極端だ!)国内線への搭乗で、まずはチェックイン時にスーツケースの厳重なチェック。それこそ、パンツの入った袋まで開けて調べます。ついでセキュリティゲートでの手荷物チェック。最近はPCの電源入れされられたことはなかったのにな。最後にボーディングゲートでのセキュリティチェック。ここで噂どおり靴まで脱がされます(笑)そこいらには、自動小銃構えた兵隊さんが立ってるし、関係なくてもおっかないですよね。まあ、あの事件の後だからしょうがないけど、9月には行きたくないなあ。

#ロチェスター空港の中では、地元のアウディディーラが車両展示をしてました。ここだけ和めました(笑)

- スポンサードリンク -