福岡モーターショー2014

投稿日:

20140125_110855.JPG

マリンメッセの福岡モーターショーに行ってきました。目的は車orコンパニオンのお姉さん?どっち?

- スポンサードリンク -

まずはダイハツのコペン・コンセプト。ボディーの着せ替えはともかくとして、コンパクトなロードスターの復活は楽しみです。

20140125_111343.JPG

コペンと人気を2分していたホンダのビートもS660コンセプトとして出てきました。こちらも発売が楽しみです。

20140125_112454.JPG

今年のGT500への参戦が決まっているNSXコンセプト。市販車より一足早く登場しますね。会場内でも一番の人気でした。

20140125_112757.JPG

ホンダのステージ。映像にワクワクさせられました。

20140125_120352.JPG

スバルもニューモデル目白押しでしたが、一番目に留まるのはGT300。今年も活躍してくれるかな。

20140125_113227.JPG

スズキのコンセプトカー。
やはりスズキやダイハツ、ホンダといった軽カーメーカーは元気ですね。

20140125_115147.JPGLEXUSのLFA。もしかして実車を見るのは初めてかも。

20140125_115901.JPG走ってる姿がみたいですね。

20140125_115953.JPG

トヨタの方はコンセプトカーを始め、ハイブリッドの木の周りにTOYOTOWNができてました。

20140125_120631.JPG

この86のオープン、出たら売れるだろうなぁ。
20140125_120834.JPG

ホンダやスズキ、カワサキのバイクも展示

20140125_114934.JPG

輸入車の方は国際センターでの展示。
新しいJUGARのF-Type。ちょっとAstonMartinっぽくって格好良くないですか。

20140125_095614.JPG

こちらは新しいCORVETTE。少し迫力不足か。。。。

20140125_100128.JPG

Ferrari 458 Specialeは別格の扱い。誰も入れません。

20140125_100001.JPG

もっと別格の扱いだったのがLamborghini Aventador
こちらは展示場所からして別扱い。会場外の仮設テント内だったので知らずに帰った人もいっぱいいました。

20140125_103401.JPG輸入車の方にはコンパニオンのお姉さんは少なかったのですが、Audi R8は綺麗なお姉さん付き。

20140125_100337.JPG

目線いっぱいもらいました(^_^;)

20140125_101426.JPG

Canon EOS 7D + EF24-105mm F4L IS USM

こちらの記事も一緒に読まれてます。

Audi RS4 Avant

ヴァンクールさん移転

修理開始

アンケート

6