RS4

投稿日:

もう無いかもしれないな?と思いつつ訪れた、アウディ福岡マリーナ。でもちゃんと在りました。赤いRS4。格好良いですね♪あまりド派手というわけではありませんが、細部をよく観察すると違いますね。なんと言っても大きく膨らんだ前後のフェンダー。それを繋ぐようにサイドシルも幅広になっているし。ホイールは18インチで、ブレーキローターも大きいし。フロントバンパー左右のサメのえらみたいなアウトレットやリアバンパー下部のスリットなどなど。ディテールからは、只者じゃない雰囲気が伝わってきますよね。これだけハイパフォーマンスで、しかもワゴンの利便性があって、一台で何でもこなせるなんて、お金があったら買いです。私には縁が無かったようですが(涙)

- スポンサードリンク -