RX-8

投稿日:

今朝の通勤途中、RX?8を発見しました。
正直言って、かっこよくはなかったですね(汗)(ファンの人、主観ですので怒んないでね(^^ゞ)
どことなく往年のコスモスポーツの雰囲気がないではないが。。。

ところで、ロータリーエンジンってよくモーターに例えられますよね。回転の立ち上がりかたなんか、本当スムースで好感が持てます。その分パワー不足を感じてしまうのが人間の五感の変なところですが。
ロータリーをスポーツカーにってのは、そういう意味で大正解&大歓迎ですが。はたしてRX?8はスポーツカーか?4座はOKとして、観音開きが。。。。
個人的には、一回り大きなロードスターに押し込んで見たらって思います。みなさんは、いかが?

- スポンサードリンク -