TT S-Line

投稿日:

Dscf0392.jpg 早速引き取りに行ってきました。直ったとなれば、もう代車なんか乗ってられません(笑)

さて、物はついでで昨日乗れなかったTT S-Lineに試乗させていただきました。
3.2LでquattroでDSGで、スペックだけで十分楽しそうな車ですよね。その期待は、走り出した後も裏切られませんでした。
特にDSGは良いですね。この手のパドルシフトなんて邪道だと思っていた私も考えを改めざるを得ませんでした。パドルスイッチも小さいストロークでカチカチと決まりますし、それにあわせて実にクイックにシフトします。パワーのあるエンジンとあいまって、ほんのわずかな試乗でしたが楽しむことが出来ました。
出来れば阿蘇あたりのワインディングに持って行きたいですね。

- スポンサードリンク -