TT

投稿日:

070114_150330.jpg

さて、同じく日曜日。フォルクスワーゲン久留米さんから、お隣のアウディ久留米さんへハシゴ。こちらにはNew TTがあります。こちらもお初。
うーん、かっちょええ。EOSとはかっちょよさの種類が違います。デザインもいいし、内装の質感はVWよりひとクラス上に思えます。次の宝くじはなんだっけ。

後ろのオールロードクワトロもいいですね。これも、かっこよさの種類が違うぞぉ。お金持ちで、一台だけって言われたらTTじゃなくて、これ買っちゃうかも(夢)(夢)(夢)(夢)

- スポンサードリンク -

 
 
それにしても、最近のアウディはどれも押の強い顔をしてますねぇ。(子供の撮った写真なのでちょとブレ気味はご勘弁を)
TTしかり

070114_154254.jpg

A4も

070114_154210.jpg

S6あたりはベンツにも負けない!

070114_154241.jpg

Q7にいたっては、あまりの迫力に圧倒されます。

070114_154143.jpg

昔はクールなイメージだったんだけどなぁ。やっぱりなじめない私。。。。