ル・マン24 2005 童夢の調子は?

いよいよ明日がル・マン24Hのスタートとなりました。聞くところによると今年もAudi R8の線はかたそうだ(というより他にいない)ということです。むしろ話題としては童夢の純国産チームがどんな戦いを見せてくれるかということ。

思い起こせば、かなり昔スーパーカーブームも去った頃、国産スーパーカーの開発ということでとても話題になりましたよね。その頃は、とってもあこがれた反面、すぐに消えてしまうだろうなぁと感じていました。案の定、しばらくすると話題には上らなくなりましたね。きっと倒産したのだろうなと思っていましたが(大変失礼)、ショーなどのコンセプトカーーの製作などでしっかり活躍されていたのを知ったのは、それからずいぶん経ってからでした。方向は少し違ったかもしれませんが、しっかりと夢を追い続けられていたようです。いまではGT等のレース活動などではおなじみですね。これは、童夢の皆さんの夢と熱意の賜物だと思います。いい結果が出るのを期待したいですね。

がんばれ日本!?

- スポンサードリンク -