Super GT in KYUSHU 250Km

111002_135423.JPG
オートポリスで行われたスーパーGTへと、下の娘をつれて出かけてきました。
昨年はなかったので、2年ぶりになります。撮影の腕はあがったでしょうか。

朝5時前に自宅を出発。6時過ぎには、オートポリスに到着しましたが、寒いこと。
そのまま、車の中で朝食&ひと眠りしてから観戦開始です。

- スポンサードリンク -

私の応援するのは、MOTUL AUTECH GT-R。と言うより本山選手かな。

111002_125519.JPG
今回は、予選に失敗して12位からの挽回です。(結果、期待通りに、アグレッシブな走りで優勝してくれました(^o^)/)

レース前には、選手・監督がグランドスタンドまで挨拶に来てくれました。おー、鈴木亜久里に土屋圭市だ

111002_132253.JPG
そして、いよいよ撮影スタート。いやレーススタート。
最初の1コーナーへ飛び込む瞬間は、何度見てもドキドキします。

111002_140352_01.JPG
ところで、車には興味がないにもかかわらず強制連行された娘(笑)
それでも、GTカーに座らせてもらったりして、まんざらでもなかったようです。

111002_082810.JPG
それに、美味しそうな物も、いっぱいですから。

111002_143132.JPG