ル・マン24 スタート

いよいよル・マンがスタートしました。
今年は全く予備知識無しだったのですが、見るとワークス・アウディがいないじゃん。ワークスはベントレーのみという事で、なんとなく結果が見えてるような気も。。。
でもチーム郷がベントレーの2台に続いて、今3番手。もしかしたらもしかしてV(^o^)V
今日はこのまま録画して、明日じっくり見る事にします。

それにしても、最近ワークスの参戦が少ないですね。プライベータの熱い戦いも指示しますが、それもワークスの面子をかけた戦いがあってこそ。ポルシェだジャガーだメルセデスだ、トヨタに日産にマツダもいるぞーといった時代が懐かしいよお。

- スポンサードリンク -