ル・マン24 ゴール

今日は昼からリモコン片手にル・マン観戦しました。
今年は、アクシデントも少なくて淡々とレースが進んでいる感じですね。チーム郷も一時トップに立ったりして、なかなか検討しています。それにフェラーリのマラネロが健闘してますね。フェラーリは、実は遅い・耐久性はないっていったイメージを払拭してくれそうです。

とここまでは、お昼の話。
いかん、忘れてた?とあせりながら15分遅れでTVを付けてみると、やってない?! 野球が延長になって30分遅く始まるみたい。(それにしても阪神つおい)

どうやらチーム郷はひとつ順位を落として4位のようです。周回数も少しひらいているし、何かないと逆転は無理かなぁ。
マッチチームもなかなか健闘中。最初はタレントのお遊びと思ってましたが、かなり真剣にやってますね。尊敬していいかも。
さて、うつらうつらしていると、いつのまにかゴールしてました。やっぱり順当にベントレーの勝利。チーム郷は、そのまま4位でゴールでした。
でも、よーく考えると1位から4位までをVWグループが独占ってことですね。恐るべしVWグループ。。

来年は、昔のようにワークスの熾烈な戦いを見たいものです。

- スポンサードリンク -