パソリ

パソリ.jpgこれは、「パソリ RC-S320」っていう非接触タイプのICカードリーダーです。
雑誌によると、Edyへのチャージをパソリ+クレジットカードでするとカードのポイントも溜まって大喜びとのこと。
大手家電量販店をうろついているとパソリを発見、思わず買ってしまいました。
USBでPCにつなぎ付属のソフトをインストールするとEdyのチャージや残高確認が出来ます。SUICAは残高確認だけ出来るみたい。
九州はNTT Docomoが頑張っているせいかEdyが使えるお店がたくさんあります。現金で支払ってもキャッシュバックはないですからねぇ。これからはEdyで支払って、せこせことポイントを貯めていきたいと思います。「シャキーン!」という音もカッコいいしね。

でも3,000円で購入してキャッシュバックで元が取れるのかな(笑)

- スポンサードリンク -

こちらの記事も一緒に読まれてます。

Bluetooth接続せず

Kindle

Nexus7

中華パッド

ドキュメントスキャナー