ヘッドホン Pnasonic RP-HJE70-S

070609_160056.jpg

電気屋サンに立ち寄ったついでにヘッドホンをあさってきました。最近は電車通勤も多いので、いい音で音楽を聴きたいですね。
狙い目は、(ちょっと)高級なカナルタイプのヘッドホン。
事前のリサーチでは、シュアーaudio-technicaPanasonic
DENONなどが候補。
ヨドバシ博多店には、その殆どが揃っており視聴もさせてもらえました。中にはharman/kardonなんて高級スピーカーメーカーのものとかも。

店員さんのiPodで効き比べをさせてもらいましたが、音も装着感も違うもんですねぇ。ブランド的に気になったシュアーを始めとする外国勢はちょっと特殊な装着感が気に入らず早々にパス。残った国産勢から、好みの音で比較的リーズナブルで音の良かったPnasonic RP-HJE70-Sを選びました。

- スポンサードリンク -

070609_152917.jpg

見た目もなかなかいいでしょ。アルミ製で高級感がありますよね。同じくアルミ製のケース付きです。

070609_160004.jpg

ちなみに再生している曲は、受け狙いです。(でも、入っているところが。。。。。)

こちらの記事も一緒に読まれてます。

Bluetooth接続せず

Kindle

Nexus7

中華パッド

ドキュメントスキャナー