ちょっと欲しい写真たて

dreammaker.jpg
大画面の大きな写真でインテリアを彩ろう8インチデジタルフォトフレーム(クリアフレーム)

たくさん写真を撮っていると、まれにベストショットと自画自賛できる写真も撮れたりします。そんな時は会社のPCに保存してスクリーンセーバーで表示して一人楽しんでます。それが、また稀に人の目にとまって奇麗ですねと言われると、ちょっと嬉しかったりして(笑)

自宅でも、フォトフレームに入れて目に留まる所に飾ったりしたいわけですが、頻繁にプリントするわけでもなく、長いこと同じ写真が飾られていたりしています。

そんな中、ビックカメラで見かけたのは、この手のデジタルフォトフレーム。
デジカメで撮影したデーターをPCからCFやSDのメモリーカードに保存して、差し込むだけでランダムに写真や動画を表示してくれます。メモリーしだいでたくさん保存できますから、長いこと見ていても飽きがきませんね。

たくさんの種類があるようですが、これなんかは良さそう。フレームは他にも色や材質が違うものが用意されているようです。

- スポンサードリンク -


★☆★送料無料★☆★【EXEMODE(エグゼモード)】デジタルフォトスタンドDPS700《7インチワイ...

こちらは、液晶が少し小さめですがコストパフォーマンスは良さそう。


デジカメの写真をスグフレームに!スライドショーで楽しめます♪用途多機能スグレモノ!7インチ...

こちらは一緒に音楽も流せるそうな。

1万円を切る安いものも出回っているようですが、あまり安いと色合いや視野角といった液晶の性能に不満がでそう。

ネットで検索してみると結婚や出産のお祝いに贈られたりして、ずいぶんメジャーなアイテムになっているようですね。どなたか私にお祝いとして送ってくれない?(何の?)

こちらの記事も一緒に読まれてます。

Bluetooth接続せず

Kindle

Nexus7

中華パッド

ドキュメントスキャナー