海の中道 フラワーピクニック2007

070326_135939.jpg

日曜日に下の娘のピアノの発表があり爺婆がやってきました。今朝、春休みになった子供二人を連れて実家に帰っていったので、ひさしぶりの夫婦水入らず。
まだ時間も早かったので、海の中道海浜公園にデートしに行ってきました。ちょうどフラワーピクニック2007というお花のイベント中。いい写真が撮れるかも(笑)

- スポンサードリンク -

 
平日なので空いていましたが、象が走り回っているとは思いませんでした(笑)
 

070326_125606.jpg

写真を撮るのは面白いですね。嫁さんも私からカメラを奪っては、たくさん写真を撮っていました。カメラに興味が出たかな。
Kiss Xを譲って、30Dでも手に入れるかなぁ(笑)

070326_130023.jpg

それにしても広いですねぇ。歩き回るといい運動になります。

070326_140841.jpg

我が家のベランダも、こんな風にならないかなぁ。(お金と手間が大変そう)

070326_142258.jpg

こちらは、フラワーミュージアム。レンガと花がいい雰囲気。

070326_142838.jpg

たくさん種類があって、とても名前まで覚えられません。

070326_143154.jpg

こちらは、マクロレンズで一枚

070326_150441.jpg

ハウステンボスのチューリップ祭りにも行ってみたいんですけどねぇ。

070326_150547.jpg

これなんかお気に入りの一枚

070326_151206.jpg

桜は3部咲きといったところでしょうか。

070326_154451.jpg

半日歩き回ったらお腹がすいちゃいましたね。デートの最後はとんこつラーメンでしめときました。
洒落た料理じゃないところが結婚してからの時を感じさせます(汗)

Canon EOS Kiss digital X + AF17-50mm F2.8 DiII / EF-S 60mm F2.8 Macro USM / EF75-300mm F4-5.6 IS USM