角島

角島大橋

Audiなお友達tonhashiさんの魅惑のクワトロ生活に角島の記事がありました。
角島は、山口県の北西部にある島で、とても綺麗な海と白い橋のコントラストがすばらしい所です。以前、何かで見かけてからずっと一度行ってみたい場所の一つにあげられて、いまだに実現していません。
加えて、中国地方の皆さんとのオフ会の場所として、ずっとどうだろうと思っていました。

tonhashiさんによると映画「四日間の奇蹟」のロケ地だったそうです。残念ながら、私はこの映画を見ていませんが調べてみると石田ゆり子が主演してますね。(見てみたい)
さらに、ロケ地はキャンプ場になっているとのこと。ならば、キャンプに行くという手もありますね。


ちなみに映画のDVDは、この秋発売のようです。

- スポンサードリンク -