広島遠征 2日目

060326_134307.jpg
広島遠征も二日目。今朝はゆっくり目覚めて、福岡への帰途に着きました。
途中、岩国の錦帯橋をたずねました。最近、鉄腕ダッシュという番組でソーラーカーが立ち寄ったので覚えている人も多いかもしれません。

我が家も、ソーラーカーが降り立った河原の駐車場jに車を止め、歩いて錦帯橋を渡った後、これまた同じように名物の岩国ずしを食べて来ました。(かなりミーハー)

割と駆け足でしたが、疲れることも無く無事に帰ってくることができました。トゥーランは長距離もなかなか快適です。でも、今日は見かけることはなかったなぁ。


次回は中国地方の皆さんとオフするのもいいかもね。

- スポンサードリンク -