コスモス街道

061007_143231.jpg

子供二人を連れて、久留米市北野町のコスモス街道に行ってきました。今日は西鉄レールあんどハイクということでトゥーランはお留守番です。西鉄電車の急行で宮の陣まで行き、そこから甘木線の単線にゆられて北野町に着きました。
ちょうどこの週末はコスモスフェスティバルが開催されています。そのメイン会場のコスモスパーク北野を出発し北野町の田園やコスモス街道を7km歩きました。

- スポンサードリンク -

061007_143501.jpg

残念ながらコスモスのほうは、先の台風の影響などでだいぶ痛んでいるようでした。開花状況も5分咲きというところかな。

061007_143136.jpg

おまけに今日は風が強くって。フォーカスがあいまへん。

061007_143115.jpg

とりあえずたくさん撮って使えるものだけ使う作戦に変更。

P1040300.jpg

今日は子供にもコンパクトデジカメを持たせました。なかなかまともな写真を撮ってます。

Dscf2532.jpg

このあたりにも、めのっちさんの同業さんが。電車ですし、しっかり試飲させていただきました。

061007_144449.jpg

Canon EOS Kiss digital X + Tamron AF17-50mm F2.8 DiII