マリエラ 博多湾クルーズ

070520_164728.jpg

博多湾クルーズ船のマリエラに乗船してきました。来週が嫁さんの誕生日なんですが、いろいろ予定があるので一週繰り上げです。

- スポンサードリンク -

本当はナイトクルーズのほうが雰囲気あっていいのかもしれませんが、子連れなのであまり遅くなってもいけないので夕方出発のトワイライトクルーズを選びました。

070520_165038.jpg

約1.5時間で食事を楽しみながら博多湾の中をぐるりと一周します。東京のウォーターフロンとにははるかに及びませんが、福岡のウォーターフロントにもYahoo!ドームやホテルシーホーク、福岡タワーと個性的な建物が並んでます。

070520_180418.jpg

まだまだ、新しいマンションなども建っているようですね。

070520_172505.jpg

食事の後は、海風に吹かれながら展望デッキで過ごしました。落ちていく太陽で海がキラキラ輝いて奇麗でした。
嫁さんも満足してもらえたようで。。。。

070520_181522.jpg

でも、一番満足したのは「この子」。気分はキャプテン・ジャックスパローか?

070520_180522.jpg


東京湾ランチクルーズ フランス料理とワインのデュエット 大人(平日限定)
フランス料理 東京湾ランチクルーズ [シェフおすすめ料理] 大人