コスモス街道散策

081011_121326.JPG

西鉄電車主催の西鉄レールあんどハイクに出かけてきました。今回は金島駅からコスモスパーク北野までの8Km弱をお散歩します。ココを訪れるのは今年で3日目。去年は、このお方ともお会いしたのですが、今年は別のところに行ってるのね。

- スポンサードリンク -


だいぶ、涼しくなってきましたからねぇ。歩くのにもいい季節になりました。

081011_105243_01.JPG

昨年に比べて寒くなるのが早かったせいか、既に散った花びらが多いです。アップには耐えられない。

081011_132333.JPG

望遠側で撮ると見た目以上に綺麗です(笑)

081011_123050.JPG.JPG

ゴール地点では、コスモスフェスティバルが行われていました。ゴールした皆さんには、かす汁のプレゼント。
この子達は、これが楽しみで歩いているようなもんです。

081011_112611.JPG

今年も公開で結婚式が行われていました。いい思い出になるでしょうね。(公開だからいいんでしょうが、ぼかし入れておきました。)

081011_124800_2.jpg

天気もほどほどで、気持ちよくいい汗をかくことが出来ました。

081011_135148_01.JPG

さて、撮れた写真はどうでしょうね。では、また明日。

Canon EOS 40D + EF24-105mm F4L IS USM