グリーンランド

090814_091246.JPG 実家に帰省していたのでちょっとアップするのが遅くなりました。
13日には弟家族が帰省してきたので、いっしょに子供たちを荒尾のグリーンランドへ連れて行きました。僕たちが幼稚園頃には、すでにあった遊園地ですが、行くのは20年近くぶりかも。



- スポンサードリンク -

ジェットコースターだけでも10種類はあります。しかも、ディズニーランドと違って待ち時間はほとんど無し!

090814_101945.JPGでも、こんなでかいのはチョッと苦手。PASS(汗)

090814_095324_01.JPGむっちゃ暑かったですねぇ。行った場所はグリーンランドでしたけど(笑)
やっぱり急流くだりやスプラッシュといった"お水系"がうれしいです。このドラゴンリバーは子供たちだけで何度も乗っていました。


090814_120350_01.JPGゴーカートも風を受けて涼しいかなと思ったのですが・・・・・・・・とろい(笑)

090814_134640.JPG見つけました。その名もアイスワールド。マイナス30℃を体感できます。涼しいというより。寒?い!痛?い!

090814_104408.JPGしかも、メガネっ子の私たちは、出るとこんな感じになちゃいます(笑)

090814_102140.JPGで、子供たちが一番気に入ったのがこのウェーブスインガー。やっぱ、程よい恐怖感ってのがあるんでしょうね。

090814_095000.JPGむちゃ暑かったですが、ひさびさの遊園地をエンジョイできました。

090814_140949.JPGCanon EOS 40D + EF24-105mm F4L IS USM