雨の柳川ウォーキング

091122_094951.JPG
神戸にて、みんなが集まってオフ会が行われている頃ですね。残念ながら仕事の都合で行きそびれてしまいました。
そんなわけで今日は、西鉄レールあんどハイクに参加して柳川を歩いてきました。それにしても寒かったなぁ。


【PR】新登場

- スポンサードリンク -

今回のルートは郊外の田んぼ道が中心。しかも途中から雨。なんかいまいちでした。

091122_121554.JPG
ゴール地点は柳川のお祭り。ゴール地点で最近ゴルフワゴンに箱がえされた若大将を探していると。。。向こうから見つけていただきました。いやぁ相変わらずお元気そうで。 そうそう、新しいお酒も出てましたね。本日は歩きだったのでパスしましたが近日中にまとめ買いに参上しますよ。

  【第3回天満天神梅酒大会第2位!】目野酒造【福岡の梅酒】密柑(みかん)搾りのお酒 500ml【あす...

091122_120337.JPG
ちょとだけお話をした後は、下の娘にせかされるように本日のメインへ。

091122_121920.JPG
やっぱ、ここに来たらウナギの蒸篭でしょ。
 
091122_124103.JPG