オフ下見

三瀬で開催すると決めたものの、数回しか行ったことがありません(汗) 地理的にも、どんな施設があるのか、道路事情・交通事情がどうなのか、オフを円滑に進めるために知る必要があることが沢山です。(パチパチ♪よっ名幹事) 来週から義妹と一緒にUSJへ旅行にいく嫁さんと子供を実家に送り届けた後、わずかな時間ですが下見へと行ってまいりました。
出発が遅れたため、三瀬到着は午後4時半頃。交通量はさほど多くないものの、これがお昼頃とどう違うのやら。あちこち走り回ってみたものの、数台の車を止めてゆっくり話ができ、かつ家族が退屈しない施設が併設されている理想的な場所もなし。まずい、なんの役にも立っていない。。。。。。まあ後は状況に応じて臨機応変に対応ということで(爆)
ところで、場所探しに北山ダム湖の周りを、ぐるりぐるりと走り回っておりました。中・低速コーナーが連続する道ですが、今ひとつリズムにのれない(ーー;) ロールと加減速に伴うノーズの上下動にリズムが乱されるというか、リズムを作れないというか。。。。腕のなさは勿論ですが、ひらひらと軽快に動く車でもないようです。ロールはスタビを強化したらちっとはましに。。。。うっいかん、悪い虫が(笑)
あちこち走り回っていた結果、気が付けばあたりは夕闇が忍び寄っていました。アウディ福岡マリーナに来たと噂のRS4を見に行くことなどすっかり忘れ、帰宅の途についたのでした。あ?疲れた。

- スポンサードリンク -