IC RECORDER SANYO ICR-PS004M

投稿日:

100213_190338.JPG
先日の海外出張にて、打ち合わせの後で同僚がポケットやノートの間から取り出すものもを見ると、コンパクトなICレコーダーでした。
英語での打ち合わせなので、みんな議事を書くときなど間違った聞き取りをしていないか確認してるんですねぇ。英語の不得意な私は、雰囲気で書いてました(汗)

デジタルガジェット好きの私としては、これじゃあいかんということで(そっちかい)、早速ヨドバシでチェック。SANYOのICR-PS004MというSDカード記録モデルをポイントと引き換えに持ち帰りました。


【15時までのご注文完了で当日出荷可能!】【在庫あり】SANYO ICR-PS004M リニアPCMレコーダー ...

- スポンサードリンク -

簡単に決まったように思えますが、実は店頭で悩む悩む(笑)
ヨドバシのお姉さんも、「FMラジオが付いてるので良いですよぉ」なんて的外れなお薦めするし。会社じゃ聴かんし。

本当は、こちらのPS501RMのほうがマイクが立派そうで良かったのですが、在庫がなかったのとポイントが足りなかったのよね。

なんだかんだで、私のモバイルグッズポシェットの中に、また新しい仲間が増えました。

100213_214704.JPG