Dynapocket

100627_203955.JPG
まぁ、気持ちは決まっていたようなもんですが。。。。。




- スポンサードリンク -

100627_204131.JPG
auのスマートホン IS02に機種変してきました。30日にはアンドロイドのIS01も発売されますが、ちょっと電話と呼べる品物じゃないですよね。2台ポケットに入れるのは無理なので、IS02をメインに使うことにしました。

iPhone4が予約中断をするほど人気ですが、IS02のほうも既に量販店では売切れ、auショップを3件回って(電話して)、やっと残り一台をゲットしました。(出荷数が少ないですって?)

とりあえず、Touch Diamondで使い慣れた環境を移植中。でも、QWERTキーボードがあるってのは便利ですね。