携帯 購入

携帯を換えちゃいました。
携帯を持つようになってだいぶたちます。すでに長期割引がかなり効いているので、なかなか他のキャリアには移れません。ちなみに私はauで特に不満はありませんけど。
auにはWINというシリーズがあって最近パケット定額制のCMをよくみます。私はメールや着うたのダウンロードも行わないので、これにはあまり魅力を感じません。むしろ多機能な携帯は大きくて邪魔だと感じます。
さて、悩んだ末に(いや、あまり悩んでないかも(^^ゞ)選んだのはau design project第3弾のtalby。
機能はそこそこですが、前作のinfobar同様に最近は珍しいスリムなストレートタイプです。デザインはもちろんですが、au最軽量のサイズがお気に入りです。

#周りからは、一番似合わない物を買ってきたと言われています。

- スポンサードリンク -