携帯万能14

14pkg.gif皆さんは携帯で撮ったデーターはどうされていますか?最新のメモリーカードつきならば活用は簡単ですが、30万画素とはいえメールで送信すると通信代が気になりますよね。
そこで、以前から欲しいなぁと思っていた携帯編集ソフトというやつをやっと購入しました。
購入したのはSSI Tristarの携帯万能14というやつです。パッケージの機能を見る限り、住所録の読み書きや画像の転送、スケジュールのシンクロ、さらには充電まで出来る優れものです。しかし。。。。。Talbyでは、その殆どの機能が使えないのでした。下調べを殆どしないで購入してしまった私が悪いのですが。
後で調べた結果を見るとTalbyではSOURCENEXTの携快電話11あたりがよさそうです。

さしあたっては目的のカメラで撮った画像が転送できるようになったので良しとします。早くバージョンアップしてくれるのを期待しよう。

- スポンサードリンク -