Talby

mainph.jpgauのTalbyを使い始めて約半月経ちました。
薄くて軽いボディはポケットの中に入れても邪魔になりません。アンテナが出っ張ってないのもいいところです。会社では、あのネックストラップは、さすがに目立ってしまうので使っていません。たまに、休みの日には使うかな。電話が鳴ってポケットから取り出すと、Talbyを知らない人にも注目をしてもらえます。いちいち説明するのはウザったいですけど(笑)
お気に入りで使ってはいるのですが、電池の持ちに関しては?です。2日も充電台にのせていないと、もう電池切れになってしまいます。あまり使うわけではないんですけど。。。。不良かな?液晶のバックライトが明るすぎる気もするので暗めの設定に変えました。さあ、どう変化するか。

- スポンサードリンク -