ペンギンに癒されてます W51CA

070210_213051.jpg

気をとりなおして、ぼちぼちblogを再会します。

今流行のワンセグ買っちゃいました。以前にネタにしたUSBメモリー型のワンセグチューナーではありません。手に馴染んだTalbyから新しい携帯への機種変更です。

- スポンサードリンク -

特にワンセグが欲しかったわけでは無くって、

メイン:ワイドQVGA (240×400ドット)液晶 サブ:96×64ドット有機EL
有効画素数約207万画素オートフォーカス付カメラ
LISMO ビデオクリップ対応
EZ「着うたフル®」
EZ「着うた®」(ハイクオリティステレオ)
EZ待ちうた
EZ・FM
EZチャンネルプラス
EZテレビ
EZナビウォーク (声de入力・3Dナビ)
EZ助手席ナビ
安心ナビ
EZニュースフラッシュ
EZ FeliCa
EZケータイアレンジ
EZブック
デコレーションメール
Hello Messenger
グローバルエキスパート
PCサイトビューアー
赤外線通信(IrSimpleTM)
バーコード
遠隔オートロック
バイリンガル機能
かんたんモード/ペア機能/でか文字
SD-Audio対応
オープンアプリプレイヤー(JavaTM)
緊急通報位置通知*

と、たくさんある機能の中で欲しかったのはカメラとFelicaくらいかなぁ。

残念だったのは色の選択肢が少なかったこと。カシミアホワイトにしましたが、勇気をもってブルームピンクにすれば良かったかなぁ。
 

070210_213531.jpg

待ち受け画面には、アデリーペンギンが登場します。開くたびに色んなアニメーションで楽しませてくれます。癒し系ですね。娘にはバカ受けです。取られないように気をつけなきゃ。

070210_213209.jpg