Happy Birthday

061225_194928.jpg

今日は下の娘の誕生日です。そんなわけで我が家ではケーキは12月25日に食べます。
今年も、ご希望によりお母さんの手造りケーキ。お誕生日おめでとうのプレートとサンタが一緒に乗っています。
私の誕生日も1週間ほど前。子供の頃は、クリスマスに合わせてケーキを食べてました。なんか一回損したような気がしていたなぁ。

- スポンサードリンク -

061225_194919.jpg

ご希望のお料理はカレー。あまりに普通なので、お母さんがローストチキンなんて買ってきてくれました。
これも、ちょっとクリスマスっぽい?

061225_205751.jpg

あまったイチゴと生クリームでちょっと小技。サンタに見えます?
 
 
 
 
なにはともあれ誕生日おめでとう。これからも素直なままで大きくなってね。