Merry Christmas

061225_191832.jpg

クリスマス・イブがやってきました。今年は日曜日なので、街はとっても賑やかなことでしょうね。
仏教徒の我が家でも、子供たちは12月の始めからツリーを飾って、この日の来るのを楽しみにしています。信じているのかいないのか、サンタさんがプレゼントを持ってきてくれる日ですから。

ちなみに、我が家はこの日はケーキは無しです。

- スポンサードリンク -

061225_191935.jpg

下の子は、ご丁寧にサンタさんへのお手紙付き。(こりゃ、まだ完全に信じてるなぁ) しかたない。ご希望の物をプレゼントしてあげましょう。
お姉ちゃんの方は、もうあまり欲しいものがないみたい。(買いすぎじゃ)

061225_191712.jpg

ちゃんと、ママサンタがお返事のお手紙を書いてくれました。さて、喜んでくれるかしらん。

追記:
ちゃんと希望の物を手に入れて涙ぐんでたようです(笑)