2004の反省

最終日になって、やっと洗車をすることが出来ました。これで何とか新年を迎えられる気分です。
30代の初めから車を通してお知り合いになった人がそうだったように、私も仕事が忙しくてなかなか思うように趣味にかける時間が取れなくなってきました。金銭的にも、車にかけられるお金が極端に少なくなったのも痛いところです。決して車に対する熱意や興味が失せた訳ではないんですけどね。
そんなこんなで、今年はやっと1回のオフ開催と数回のミニオフ参加という結果になりました。それでも今年初めてお知り合いになれた方も沢山出来ました。これが私にとってはかけがえの無いリフレッシュ材料になっています。
来年も、こんな感じでやっていくことになりそうですが、皆さんとの良い社交場(車交場?)であり続けることを祈っています。

- スポンサードリンク -