ハリーポッター 炎のゴブレット

子供たちにせがまれて「ハリーポッター 炎のゴブレット」を見てきました。子供と一緒だったので、不本意ながら吹き替え版でした。

あらすじを言っちゃうと。。。。って、これから見る人のために言っちゃぁだめですよね。
第一作ではまだ子供でしたが、ハリー始め仲間たちもすっかり大人になってしまいましたね。映画としても内容もおどろおどろしい部分が増えてきましたし、ちょっと青春の(死語?)悩みが出てきたり、ずいぶんと趣向が変わってきたような気がします。

原作は、まだまだ続くのかもしれませんが、映画的には次回作辺りでエンディングにしたほうが。。。



- スポンサードリンク -